劇団俳優座5月公演『風薫る日に』稽古日記

劇団俳優座5月公演、『風薫る日に』の稽古日記です。



伊勢佳世さん

『今日の稽古日記』
 今日は初めてあら通しのような稽古をやりました。けっこうエネルギーを使うなぁと改めて実感しました。しかも今日はプランナーの方々がいらっしゃっていたのでいつもより緊張感がありました。
 稽古を重ねる度にいろんな動きができるようになり、少し楽しめるようになってきたのが嬉しいです。
 
 個人的な事だと最近毎日ヨーグルトを食べなきゃ気が済まなくなってきてます。この公演が始まる頃にはちょうどよい感じでビフィズス菌が体にしみてると思います。楽しみです。
☆伊勢佳世☆


今日はなんと音響・照明・作曲・衣装さんが勢ぞろい。
たまたま都合があっただけなんですけど、これだけ揃うのはとてもめずらしいのです。
いつもと違う人が来ると、反応も違っていい刺激になります。
それにしても伊勢佳世さん、なぜかいつもこっそり食べていたのはヨーグルトだったんですね。
結構健康マニアな伊勢佳世さん。前回は不思議な栄養ドリンクを飲んでたのを見かけました。
みなさん、色々気を使ってそれぞれ独自に健康を追求してるようです。
健康茶を飲む人あり、のど飴や朝鮮人参茶や、ウコン等々。
でも一番元気でしっかりしてるのは浜田さんかも。
その元気の秘訣は・・・やっぱり稽古後の一杯なのでしょうか。





 


テーマ:劇団制作スタッフの日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ソファ

ソファを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/205515/

  • 2008/09/12(金) 18:55:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

光老化を美容とエステ

紫外線による皮膚の老化を「光老化」という http://easiness.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/14(火) 15:08:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://17exchange.blog61.fc2.com/tb.php/15-15def906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


ブログ(blog)ならFC2
